· 

イヤイヤ期なめてたゾ⑨

 

 

みなさまお元気ですかーーーー!

 

 

 

お久しぶりです・・!( ´ ▽ ` )

 

 

なんや6月・7月・8月頭は

仕事(イラスト)が入って一瞬で過ぎて行きました。

 

 

 

育児中に仕事が入ると、

 

もうスケジュールギッチギチで、

 

キャパ狭すぎて動悸がするウメ子です。汗

 

 

 

息子の相手をしていても頭は仕事のことを考え・・

 

作業に当てたい時間を失えば

 

寝る前に作戦を練り直し、胸がドキドキ(動悸)がして

 

はい不眠(´Д` )泣

 

 

でも、イヤイヤ期はほぼなくなりました・・!( ´ ▽ ` )

 

今ぶち当たっているのは、こども体力ありすぎる問題ww

 

 

寝る直前から起きた直後まで全力★(⌒-⌒; )

 

エネルギーの塊すぎて泡吹いている今日この頃です★

 

元気な息子に感謝・・・( ´ ▽ ` )

 

 

つづきです★

 

イヤイヤ期なめてたゾ①→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ②→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ③→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ④→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ⑤→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ⑥→こちら 

イヤイヤ期なめてたゾ⑦→こちら

イヤイヤ期なめてたゾ⑧→こちら

 

 

次回最終回です★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (月曜日, 17 8月 2020 09:48)

    ウメ子さん毎日おつかれさまです!更新楽しみに待ってました(^O^)

    ラスト回でコメントしようと思ったのですが、、これ!3〜4時間の自由(ハードモード)が分かりすぎるです(ToT)うちのだんなさんも割と子ども連れて出かけてくるよって言ってくれるんですけど、限られた時間で大急ぎでやりたいこと厳選して大急ぎでこなしてって全然ストレス解消できず、逆に疲れますね(^^;

    今は落ち着かれたとのことで良かったです!わたしも2歳8ヶ月、4ヶ月の育児中で毎日爆発してます(^^;お互い大変ですけど今を楽しめるように頑張りましょうね☆

    ウメ子さんの描く絵面白くて大好きです(^O^)

  • #2

    ウメ子 (水曜日, 19 8月 2020 11:50)

    >ゆきさん★
    わかっていただけますか!!(^0^;)
    めっちゃ一緒です★
    「「「限られた時間で大急ぎでやりたいこと厳選して大急ぎでこなしてって全然ストレス解消できず、逆に疲れますね(^^;」」」」
    これwww
    これを終わらしてからの、自分お疲れタイムないと苦しいですよねww
    充実感は残っても疲労感があるというか。。
    お二人育児されているようで、本当に尊敬です!!!!!
    暑すぎて無駄にストレスもありますし・・
    私もゆきさん見習ってがんばります!^3^★