· 

★幼稚園探しだぞ★その⑥

 

お久しぶりです★

 

ブログの調子が悪くてしばらく放置してました汗

 

設定いじって治ったかは不明ですが・・(´Д` )

 

 

★幼稚園探しだぞ★その①

 

★幼稚園探しだぞ★その②

 

★幼稚園探しだぞ★その③

 

★幼稚園探しだぞ★その④

 

★幼稚園探しだぞ★その⑤

 

 

つづきです★

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに更新できて嬉しいです!!!!!

 

私字がくそ下手なんで最近アプリで文字入れしてるんですが

 

見やすくなりましたかーーー!!!!!!どうですかみなさーーーん!!!( ´ ▽ ` )

 

 

次回いよいよ最終回です★

 

こころが動いた出来事がっ(`ω´ )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウメ子ふぁん (水曜日, 17 2月 2021 10:38)

    ウメ子さんの味のある字も好きでした♡
    もっと更新してもらえると、わたしの活力になります!笑
    お忙しいと思いますが( ;ᵕ; )

  • #2

    まお (水曜日, 17 2月 2021 13:58)

    園長の吐息にわらいました笑笑

    見知らぬ土地での園探しお疲れ様でした( ; ; )
    これからも楽しみにしてます^ ^!

  • #3

    ウメ子 (水曜日, 17 2月 2021 21:54)

    >>ウメ子ふぁんさん★
    いつもありがとうございます♪( ´▽`)
    最近活力が沸いてますので、頻度上がると思います★
    よろしくおなしゃす★o(`ω´ )o

    >>まおさん★
    私もニヤニヤしちゃいましたww
    あの手のマウスシールドは感染リスク高いようですし
    でも子供達に顔を見せるためにやってるんだろうなぁとおもいつつ
    いや結局曇って見えへんのかいっって心で言ってました( ´ ▽ ` )