· 

★幼稚園探しだぞ★その①

 

 

うぉぉぉぉぉ幼稚園はよっ!!!

 

 

入園はよっ!!!!

 

 

幼稚園まで家庭保育。。。長かったε-(´∀`; )

 

 

初めての集団生活、なるべく本人に合いそうな園に入れて

あげたいっ・・!

 

 

できれば生き生きと、楽しく通える園が希望〜( ^ω^ )

 

 

まま、入ったらどこでも楽しいんやろけどNE♪

 

 

幼稚園が決まったので、決めるまでのまでの道のりを漫画にしました★

 

つづきます★

 

11月から京都に引っ越しです★

 

関西、だーいすき★( ^ω^ )

 

 

さようなら横浜。。

 

 

初めての子育てに四苦八苦した、思い出が詰まった土地。

 

 

いざ離れるとなると、毎日の風景が特別に見えますねぇ・・

 

 

おセチ(´Д` )

 

続きはこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    マナ (日曜日, 25 10月 2020 19:47)

    幼稚園ー!
    子供のために色々みてまわりたいですよね!( ´•ᴗ•` )

    私は保育園なんですが、
    徒歩圏内にあってなおかつ環境も最高だったので入れてよかったです!⭐︎

    京都なんですね!
    会いに行きます!笑

  • #2

    ミッチャ (日曜日, 25 10月 2020 19:56)

    京都!幼稚園選び、お疲れ様でした�園長のパネェ説明の吹き出しに笑いました�

  • #3

    ぽんず (日曜日, 25 10月 2020 20:06)

    わあ!
    転勤先は京都だったのですね!
    私も京都に住んでいて、息子を保育園に預けているので勝手に親近感が沸き嬉しい気持ちです(*´꒳`*)

  • #4

    な なみ (日曜日, 25 10月 2020 20:19)

    京都ー!地元です!
    関西弁のウメ子さんファミリー!
    やっぱり地元近くは居心地いいですか?!
    ウメ子さんの投稿がますます楽しみになりました!!

  • #5

    ドラ (日曜日, 25 10月 2020)

    えー!
    わたしは大阪だよぉ♡会いに行くよぉ♩(o^^o)笑

  • #6

    なぎまま (月曜日, 26 10月 2020 01:30)

    横浜に住んでたんですね!それならお家近かった…!引越し前にお会いしたかった…!京都かー、お引越し大変でしたね�その迷われてたA幼稚園気になります!

  • #7

    ぱるみ (火曜日, 27 10月 2020 05:43)

    ウメ子さん京都転勤おめでとうございます!だいすきな関西で子育て出来るの本当よかったですね。ウメ子さんに幸あれ!!いつも応援しとります♡

  • #8

    ウメ子 (土曜日, 07 11月 2020 15:54)

    マナさん★
    保育園入れて環境も良いなんて最高の極みやないですか!!!( ´ ▽ ` )ノ♪
    お待ちしてますw

    ミッチャさん★
    ざっくりまとめてあんなこと言ってた記憶があります(^ー^)ノ園長っ★

    ぽんずさん★
    もうすぐ京都いきますwよろしくお願いします★

    ななみさん★
    地元なんですねっ!おじゃまします!!京都は独身時住んでいたこともあり土地勘もあるので不安がないです♪地元も近いのでざっくり安心感です( ^ω^ )

    ドラさん★
    近いですね!!( ´ ▽ ` )会いにきてくださいww

    なぎままさん★
    横浜市民でした^^あってみたかったですね★
    A園良ければ教えましょうか?笑

    ぱるみさん★
    なんというお優しいお言葉(´Д` )★ぱるみさんの人生がハッピーバラ色で染まりますよう私もお祈りおかえししますっ♪