· 

〜ジュニアNISAへの道のり〜

 

 

 

こんにちはーーーーーっ!!!!!!

 

お久しぶりのウメ子です。。

 

ウメ子です。。

 

ウメ子です。。

 

(ヒロシ風)

 

 

 

 

実は11月に、夫の部署移動で

 

関西に引っ越が決まり。。

 

急遽家探しや、

 

幼稚園探しが振り出し

 

 

キャパがおちょこのウメ子はテンパって

 

バタバタしておりましたっ!!!

 

 

そして育児に加え、そういうタスク?が増え

 

精神的に不安定になってたとです。。。。。なってたとです。。

 

 

 

 

家探しって

 

幼稚園や学区や夫の勤務先が複雑に絡み合ってるじゃないですかぁ。

 

幼稚園の願書締め切りの時期(10月頭)とも被ってて

 

根回し?も必要だったとです。。

 

 

おっと思い出しただけで吐き気が★

この話はまた漫画のネタに★( ´ ▽ ` )

 

 

今は無事!!!!

良い家や園が決まってひと段落というところです★

 

ということで前回の続きです★

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

うーんカメのように進行が遅い★

さすがわし( ^ω^ )

 

引続きがんばります★ε-(´∀`; )

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マナ (金曜日, 23 10月 2020 11:03)

    うめこさんこんにちは!
    ジュニアNISA私も興味あるので調べますー!
    そして、関西に引っ越しされたのですね!!!
    少し近付いて会えるんじゃないかとワクワクしました!笑
    バタバタお忙しいと思いますが頑張ってくださいね⭐︎

  • #2

    9月からママ (金曜日, 23 10月 2020 16:05)

    関西にいらっしゃーい!

  • #3

    ミッチャ (金曜日, 23 10月 2020 21:41)

    いらっしゃいませ関西に㊗️もしかして知らぬ間に近くにお住まいだったりすれ違う事があったりして。ちょっとワクワクします。関西楽しんでください❤️

  • #4

    くま (金曜日, 23 10月 2020 23:08)

    うめこさんこんばんは。
    関西にお引越しされるんですね!関東在住の者としては寂しいです〜。新天地でもお元気でいらしてください!
    また更新楽しみにしています♪

  • #5

    ウメ子 (日曜日, 25 10月 2020 19:37)

    >>マナさん★
    いつもありがとうございます★( ´ ▽ ` )
    ジュニアNISA、0〜3歳のお子さんがいる家庭は使わにゃ損っ★ってな感じみたいなので是非♪リベラルアーツ大学のサイトがわかりやすくておすすめです^ - ^
    きゃーうれしいです★会います?笑

    >>9月からママさん★
    ご出産お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ
    もうすぐ飛んで行きますよーーー!!!

    >>ミッチャさん★
    お出迎えありがとうございます★( ´ ▽ ` )!!
    楽しみですっ!土地勘あって最高です。。
    ワクワクしていただけて最幸でーす( ^ω^ )

    >>くまさん★
    関東在住のくまさん( ´ ▽ ` )ありがとうございます!!
    そんなこと言っていただけて申し訳ナスです・・!
    また転勤で関東来たらよろしくおねがいします★( ^ω^ )!!