HAPPY NEW YEAR 2024d( ̄  ̄)

 

 

今年もよろしくお願いいたします!!!!( ◠‿◠ )

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    nanimono (木曜日, 29 2月 2024 18:02)

    あけましておめでとうございます!!!!
    もうウメコさん大好きです。笑
    今年もウメラ~でいさせてください!!!

  • #2

    れいこ (木曜日, 29 2月 2024 18:09)

    ウメラーもちろん顕在です!自己完結できる泡立て最高です�

  • #3

    じゅりんきー (木曜日, 29 2月 2024 18:35)

    うめらーはここにいます!!!
    きっと濃密な泡だったことでしょう、、
    今年もウメコさんのブログ楽しみしてます♩

  • #4

    あおち (木曜日, 29 2月 2024 22:42)

    生粋の引きこもり陰ながら支え隊のウメラーです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あけおめ〜〜〜!(旧正月やったとしても遅すぎか⁈)
    ウメ子さんがまじ1番推しぃ!!!

  • #5

    たぬき (木曜日, 29 2月 2024 22:51)

    爆笑です!
    今年もウメラーやってくぞーーー!
    よろしくお願いします!

  • #6

    こあら (金曜日, 01 3月 2024 05:59)

    待ってました〜!!
    私も今年後厄のウメラ〜です!!^^
    はよ来年になってほしい…今年も楽しみにしてまーす♪

  • #7

    ますお (金曜日, 01 3月 2024 07:40)

    いつまでもウメラーだよ!!
    泡立て笑いすぎたwww

  • #8

    どゅん小西 (金曜日, 01 3月 2024 14:01)

    いつも大爆笑させてもろてます!今日も草生えて通り越して森です!うめらー最高ー!

  • #9

    ウメラー子 (土曜日, 02 3月 2024 01:33)

    出遅れましたが生粋のウメラーですよん!
    共感しかない(笑)

  • #10

    聖闘士星矢 (土曜日, 02 3月 2024 12:50)

    ここにもウメラーはいました('□')/!
    今年も応援してます、ブログも楽しみにしてます�

  • #11

    小江戸 (日曜日, 03 3月 2024 10:20)

    ウメ氏の漫画読める喜び!!私こそが真のウメラー!!陰毛で泡作ってる(〃ω〃)もう最高ww
    ベトナムでのウメ子ズファミリーの健康と健闘を祈っておりますよ〜!!