初めてのインスタライブで盛大に事故った話

 

 

やっちまったなぁ!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    上ピー (金曜日, 20 10月 2023 17:10)

    最高!見たかったなぁ!笑 最後のコマ最高に笑っちゃいました!

  • #2

    なぎまま (金曜日, 20 10月 2023 17:43)

    え!インスタライブしてたんですね�笑 見たかったんだけど�笑 てか閲覧人数367人までいったなんてすごくないですか�!

  • #3

    くるみ (金曜日, 20 10月 2023 17:45)

    うわぁー(;ω;)見たかったです!佇んでるだけでいいのでまたやってください!!笑

  • #4

    れいこ (金曜日, 20 10月 2023 17:48)

    爆笑(笑)

  • #5

    ひろこ (金曜日, 20 10月 2023 18:13)

    2コマめ、死ぬwww ポムっ

  • #6

    ゆか (金曜日, 20 10月 2023 19:00)

    見たかったです。

  • #7

    うめらー (金曜日, 20 10月 2023 20:18)

    インスタライブ、見逃してたぁ〜
    1分で400人弱に見られるだなんてすごすぎし、生ウメ子さん見れた人うらやましいー!

  • #8

    たぬき (金曜日, 20 10月 2023 20:36)

    めっちゃ見たかったです!!またやってください(^^)ただそこにいるだけでいいです♡

  • #9

    どろ (土曜日, 21 10月 2023 07:56)

    奇跡的に見ました!!
    めっっっちゃくちゃ可愛くてすぐ終了して??!??!ってなってた覚えがあります笑

  • #10

    かな (木曜日, 29 2月 2024 18:32)

    次のインスタライブ楽しみにしてる笑

  • #11

    ゆめ (木曜日, 29 2月 2024 19:56)

    みっ、見たかった!!!