海外在住日本人★ウワサのあの人に会いに行った話

 

 

ベトナムの物価も上昇中( ◠‿◠ )

頼んだよ!!YEN !!!!!イケオジみんな待ってるよ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    みつこ (金曜日, 13 10月 2023 20:20)

    誰かなおもたら!!
    ほんま!!しっかりしてください日本円さん!!

  • #2

    たぬき (金曜日, 13 10月 2023 20:52)

    イケオジYEN渋すぎです笑笑

  • #3

    ぽむぽむ (金曜日, 13 10月 2023 20:56)

    まさかの円オジ!笑
    昔のイケオジに戻ってくれ〜(切実)

  • #4

    聖闘士星矢 (金曜日, 13 10月 2023 21:09)

    あなたのこと嫌いな人いないんですからまじでしっかりしてくれ円!!!
    がんばってくれ円(༎ຶ⌑༎ຶ)

  • #5

    ひろこ (金曜日, 13 10月 2023 22:13)

    ¥のブローチおっしゃ!

  • #6

    のん (土曜日, 14 10月 2023 19:37)

    ビューティサロンに入るYENおじの背中のくたびれ感と、ウメ子さんの右手の感じがめっちゃ雰囲気出してて笑った

  • #7

    円様 (水曜日, 18 10月 2023 21:07)

    あの頃を思い出して¥¥¥

    インフルエンザ完治してようやく現世に戻ってきました〜