このまま終わりたくない民

 

衰退しすぎてこの三コマ描くのに一週間かかったンゴねぇー

気づいたらスマホでスクロールしちゃって。。。

誰か取り上げてくれよ!!!???

コメントいつもありがとうございます★

いつもくださる方、初めての方、久しぶりな方も・・・(^.^)

しっかり読んでます☆( ◠‿◠ )

 

地球がジムっていうお兄さんのYOUTUBEみて己を鍛えて、、、二週間くらい☆

疲れにくくなってる気もする・・・

生きる筋力なさ女、ご筋トレでミトコンドリアを刺激しようと思います。

みんなもよかったら一緒に( ◠‿◠ )

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (金曜日, 06 10月 2023 18:29)

    分かりすぎる…!ご筋トレやります!!!!!

  • #2

    ウメラーのひとり (金曜日, 06 10月 2023 19:57)

    私もまずは二週間やってみるんゴ!!!!

  • #3

    たぬき (金曜日, 06 10月 2023 20:11)

    えーすごすぎます!!
    わたしもやろかな、、

  • #4

    うめらー子 (金曜日, 06 10月 2023 20:36)

    うめさん、ほんと面白すぎるンゴ!海外に住んでるなんてすごい...。私は関西→新潟→佐賀と引っ越ししてきましたが、どこも慣れるまで辛かった... から、ちょっとはわかるつもりです!これからも応援してますよンゴ!

  • #5

    ますおもウメラー (金曜日, 06 10月 2023 20:49)

    筋トレえらい!!!確実に前に進んでいるよ、ウメ様!!!!
    私は急激に太り、かかとが腱鞘炎になったよ!!!!こんなこともあるもんだァァ…
    絵も描けて面白いウメ子さん最高\(^o^)/