海外生活ここが辛いよINハノイ

 

TO BE continue....!!!!

あと3年くらい( ◠‿◠ )

 

うめラーのみんなーーーーー。。。。

久しぶりのブログにもかかわらず

見にきてくれて本当にありがとう・・・!

ワシには見える・・・見えるんじゃアクセス数がwwwww

 

おいどんは嬉しい!感謝感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    みつこ (金曜日, 29 9月 2023 17:21)

    いつも楽しみにしてます!!
    大好きです!!
    センス抜群過ぎて過去の漫画も何往復もできます!!

  • #2

    nanimono (金曜日, 29 9月 2023 18:30)

    ほんまにウメコさんLoveです。
    海外生活、ほんまに尊敬しかありません!!!!
    大変な中なのにブログ更新嬉しいです���

  • #3

    ぱる (金曜日, 29 9月 2023 19:05)

    ラブウメ子さん!ウメラーがついている!
    楽しいブログいつでもお待ちしています!!

  • #4

    北川景子 (金曜日, 29 9月 2023 19:11)

    ウメ子さん共感しかなくて首がもげました!次回作もげた首長くして待ってます!

  • #5

    sissy (金曜日, 29 9月 2023 19:14)

    うめしゃん、強く共感しております!
    私はロシア4年、バングラデシュ2年半経験しましたが、同じくです!お腹壊すのは3年くらいで無くなりますよ!←長いw 身体中の水が入れ替わるのに3年くらいかかるからと聞いた事あります。
    家にいる間はずっと日本のテレビをつけて家にいる時くらいは日本を感じるようにしたら少し気が楽になりました。あとは日本人の友達作ってその国の愚痴?をめっちゃ話してたらあっという間に時が経ちました笑
    海外生活楽しんで下さ〜い♫

  • #6

    ゆめ (金曜日, 29 9月 2023 19:23)

    日本の生活に感謝�うめさん頑張ってぇぇぇえー!!

  • #7

    ますお (金曜日, 29 9月 2023 19:23)

    ウメラーだよ!!いつまでも、どこまでもウメラーだよーーーー!!!!!
    異国の地で本当にすごく大変だろうに、いつも楽しい漫画をありがとうだよ\(^o^)/

  • #8

    きょろ (金曜日, 29 9月 2023 21:30)

    ウメラーです!
    最後のエッサエッサの絵がツボでしたww�
    いつも笑いをありがとうございます�

  • #9

    たぬき (金曜日, 29 9月 2023 22:46)

    うめこさーん!ぶろぐ更新ありがとうございます!最後の絵が最高にすきです!待ち受けにしよかしら←やめとけ

    海外生活ほんとにすごいです!応援してます(^.^)ムリシナイデネ

  • #10

    聖闘士星矢 (金曜日, 29 9月 2023 23:50)

    ずっとずっと見にきます、何度でもきます!!

  • #11

    豚の赤ちゃん (土曜日, 30 9月 2023 01:26)

    いつも楽しく読ませていただいております。以前未就園の1人息子との日々の辛さを嘆かせていただき、励ましていただいた者です。あの時はありがとうございました。
    相変わらずインスタもブログも最初の投稿からずっと拝見してますし、一時期ウメ子さんがあまり投稿されてなかった時もチラチラチラチラずっと気にしてました。
    ウメ子さんのセンスが1番好きで1番ツボです。ウメ子さんが投稿されるとテンション上がります。
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

  • #12

    あい (土曜日, 30 9月 2023 04:27)

    うめこさん、だいすきです!
    ずっと応援してますしブログも毎回チェックしてます�
    元気出したい時うめこさんの過去の漫画を見に来るくらい好き!

  • #13

    チャイ (土曜日, 30 9月 2023 08:31)

    ウメさん、初めてコメントしますがずっと楽しみに見ています!
    ワンチームで何とか乗り越えていただいて、それからはぜひ新潟に戻ってきてください〜!!新潟1番!について語りましょー!!笑笑