Re:ベトナムから始める異世界生活

 

 

転生系アニメ見たことない、でもこんな感じなのかな?( ◠‿◠ )

そろそろ転生に終止符打ちたいYO!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 03 8月 2023 23:53)

    おんなじ感じです!子育てで疲れてるんでどーせそのうちリズム戻るんでそれまでにたくさん寝ねておきたいですわたしはw

  • #2

    Kana (金曜日, 04 8月 2023 00:03)

    ちゃんと起きてご主人を見送るの、デキる嫁すぎます。5コマ目のご主人の表情がツボです(≧∇≦)

  • #3

    ナス (金曜日, 04 8月 2023 07:27)

    最近よく更新されてて嬉しい!

  • #4

    うえぴー (木曜日, 28 9月 2023 11:37)

    わかる〜、子育てに頑張ってるから疲れるんですよ(^^)それは私も!
    ほんとに体力使いますもんね!見送る元気私もないです、2度目のご主人の顔ツボ!ふにゃふにゃになっている時のうめ子さんも最高に面白いです!