夫の一張羅、ベトナムで目撃相次ぐ

 

 

つまりコロスケって・・・( ◠‿◠ )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うえぴ (木曜日, 27 7月 2023 21:40)

    ワァ、海外で病院さがすとか受診するの難しくなかったですか?あ、話がそれてすみません。ほんとに海外で生活されてるのがたくましすぎて毎回興味深く拝見してます!

  • #2

    れいこ (木曜日, 27 7月 2023 21:59)

    爆笑�一張羅かぶりありますよね笑�
    私もなんかネットで海外から輸入したパーカーを女子大生の時愛用してて、イケてる…✨て内心思ってたのに電信柱にゲロ吐きかけてるジジイがお揃いのパーカー着てて卒倒したことありました�

  • #3

    Kana (金曜日, 28 7月 2023 03:05)

    筋トレしてる人、小さいサイズのTシャツ着がち。(゚∀゚)
    私も夫にイラついた経験ありです(笑)

  • #4

    みょうが (金曜日, 28 7月 2023 15:47)

    今までコメントする勇気がなく見てるだけでしたが初コメです!
    全部がツボで毎回爆笑と共感です!今日も落ち込んでるとこでしたがスーパー元気でましたー!最近更新率高くて毎日楽しみです♡慣れない土地で大変かと思いますが無理ない程度にエンジョイしてくださいね♡