今日から俺は!!って毎日思ってる

 

 

私も頑張るね

話せるようになりたい...と話しかけないで...の狭間で生きてる

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うえぴ (水曜日, 26 7月 2023 21:32)

    足が面白い( ´∀`)管理人さん的な人ですか?わかります、英語話すの小っ恥ずかしいですよね、新婚旅行んとき海外で話せなかったのでお気持ちお察しします( ̄∀ ̄)
    ほんとに毎日子どもさんも連れて異国で暮らしてらっしゃるのがすごいです。

  • #2

    きょろ (水曜日, 26 7月 2023 22:04)

    フロントのおじちゃんのフェイスが可愛くて吹きましたwww

  • #3

    じゅりん (水曜日, 26 7月 2023 22:51)

    私も恥ずかしくなって絶対そんな態度とってしまいそう(笑)
    うめこさんが更新しまくってて嬉しいですー!!
    ベトナムも暑いのでしょうか?お体に気をつけて下さい( ◠‿◠ )

  • #4

    れいこ (木曜日, 27 7月 2023 08:44)

    英語ってなんか小っ恥ずかしいですよね�周りに見られてないか?!?!とか気にしちゃきます笑
    更新たくさん嬉しいです��