潔癖症の私がハロン湾のトイレで地獄をみた話(前編)

 

思い出しただけでブルっとくる・・

 

後半へつづく☆

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    れいこ (月曜日, 24 7月 2023 23:56)

    お尻の犠牲をいとわない天使たち爆笑です笑�
    汚いトイレって鼻からも口からも息吸いたくなくなりません?�‍�気管支に微細なうんこエキスが着いたよう気になります�

  • #2

    KaNa (火曜日, 25 7月 2023 01:27)

    他のケツが入る前に(⁠爆)
    私のケツでよかったら、今度ケツペタ申し出ますね(笑)続きを楽しみにしてます☆

  • #3

    りん (火曜日, 25 7月 2023 01:36)

    これは‥想像しただけで鳥肌もんですね。
    よくテレビでおうち紹介のコーナーでトイレ写されるとき見たくないので目めっちゃつむります笑

  • #4

    nanimono (火曜日, 25 7月 2023 05:49)

    もうほんとにウメコさん最高です!!(笑)
    朝から1人で吹き出しました!!!
    私もケツペタ申し出ます!!( ¯ᵕ¯ )♡

  • #5

    あい (火曜日, 25 7月 2023 06:43)

    爆笑です!笑笑
    まさにこの前居酒屋トイレで友人にけつぺたして除菌してもらいました笑
    続きが楽しみ!

  • #6

    ますお (火曜日, 25 7月 2023 07:46)

    わかる!!!!!私もトイレという空間がイヤ…!!菌の巣窟…
    毛なんて落ちてようものなら発狂します…
    次の展開ハラハラです(ToT)

  • #7

    たぬき (火曜日, 25 7月 2023 08:04)

    めっちゃおもろいですね。お友達含め皆様のコメントまでめちゃくちゃおもろい笑

  • #8

    アイラてゃ (火曜日, 25 7月 2023 10:01)

    ハノイからハロンに私もバスツアーで行きましたが同じトイレ使ったカモです…まじ衝撃ですよね… ハ????て感じですよね、ネタバレになりそうなので言わないどきますが!こんなところな誰もおらん野糞のがマシやんかと思いました

  • #9

    れい (火曜日, 25 7月 2023 12:49)

    ケツペタわかりすぎます!!笑
    私は以前外出先で用を足そうとした時、トイレの水面に数十匹の白いギョウ虫がうようよしてるのを見て以来、外でのトイレが無理になりました…。
    一瞬で頭がパニックになってトイレから飛び出しました。
    トラウマです(T-T)

  • #10

    さとみ (火曜日, 25 7月 2023 14:41)

    その潔癖症MAXの心、物凄く分かります!!私も間接キスならぬ、間接ケツが嫌過ぎて、家以外では便座にトイレットペーパー敷いて座ってます…。

  • #11

    はる (火曜日, 25 7月 2023 17:09)

    待ってましたうめこさん!!後半も気になりすぎます。

  • #12

    はろはろ (火曜日, 25 7月 2023 20:42)

    いやもうめっちゃ分かります!しかし子育てしてると否応なしに子どものトイレ行かなきゃいけないのが本気で辛い、、、
    子どもがトイレ変なとこ触るし、ズボンがトイレに触れとるし、トイレ滞在時間長くて息止められないし、トイレ問題は心えぐられまくります……