· 

2回身バレした話

 

おまけ☆

 

 

京都を引っ越す際、気が大きくなって思い切って最後にオフ会!?しました。

(身バレした後)

みんなチヤホヤしてくれて嬉しかったです( ◠‿◠ )

ただ私は本当に中身がないので、会いたてがピークだったと思います。

これからも人々をガッカリさせるでしょう。ウメヲ

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    なぎまま (土曜日, 22 7月 2023 22:28)

    久しぶりのブログ嬉しいです! オフ会すごっ�私もいつかカンちゃんとウメ子さんに会いたいな〜� 暑くて体調崩しやすいのでご自愛くださいね!

  • #2

    たぬき (土曜日, 22 7月 2023 22:30)

    オフ会めっちゃ羨ましいです笑
    ずっとチヤホヤします〜〜〜笑

  • #3

    ひろこ (土曜日, 22 7月 2023 22:42)

    会いたてがピークw
    そんな事ないよ、ウメコは今もオモロいよ。
    空気読めんこと言うけど ←

  • #4

    れいこ (土曜日, 22 7月 2023 23:06)

    ブログ更新多くて嬉しいです〜��そして爆笑(笑)会いたてがピーク(笑)絶対そんなことないはず!!オフ会羨ましいです☺️

  • #5

    KaNa (土曜日, 22 7月 2023 23:57)

    私もコロスケさんに会いたい(笑)出没情報求む!!

  • #6

    ますお (日曜日, 23 7月 2023 08:52)

    えー!!オフ会いいなぁ!!生ウメ子さん!!会いたい(ToT)スキ(ToT)
    毎度毎度マンガ爆笑してます♡元気ないとき必ず読んでます!!

  • #7

    うえぴー (日曜日, 23 7月 2023 13:07)

    買うのかい、買わないのかい、に爆笑!お笑い大好き!