· 

癒しを求めて・・・

 

母性は世界を救う。間違いないっ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ドラ (木曜日, 02 9月 2021 11:50)

    コココラファイン、ワロタ�

  • #2

    まお (木曜日, 02 9月 2021 12:21)

    最近更新頻度高くて嬉しいです、私の心の癒しはウメ子さんのブログです�

  • #3

    はる (木曜日, 02 9月 2021 12:50)

    最近更新たくさんしてくれてうれしいです!ウメ子さんの漫画読んでニヤニヤするのが私の癒し〜

  • #4

    とみゆか (木曜日, 02 9月 2021 14:44)

    うわー★癒しの喫茶店いいですね!主婦になると実感する、人の作ってくれた物って何でも美味しいですよね^_^

  • #5

    くるみ (木曜日, 02 9月 2021 16:33)

    読んでて私も癒されました〜(o^^o)
    良かったね、良かったね!ウメ子さん!ってすごい感情移入して読んでしまいました(笑)

  • #6

    ぱる (木曜日, 02 9月 2021 22:28)

    定食すごく美味しそうです!

    ウメ子さんの漫画大好きでいつも楽しみにしています(o^^o)

  • #7

    なぎまま (金曜日, 03 9月 2021 09:59)

    ウメ子さん、最近ブログ投稿多くて嬉しいです♡コメント出来てないですが、全部見てます♡
    人が作ってくれたごはん美味しいですよね!カンちゃん幼稚園頑張ってますか?うちの息子も来年の春から幼稚園に切り替える予定です!

  • #8

    ウメ子 (火曜日, 07 9月 2021 13:18)

    >>ドラちゃんさん★
    よく行きます♪関西限定なのかなぁ( ´▽`)

    >>まおさん★
    嬉しいお言葉です・・ありがとうございます( *`ω´)

    >>はるさん★
    いやぁ、またまた嬉しいお言葉感謝です♬♪( ´▽`)

    >>とみゆかさん★
    ほんとそうですよね♪夫の手料理はたまに味足しちゃいますがww

    >>くるみさん★
    親身になっていただき感謝申し上げまする( *`ω´)

    >>ぱるさん★
    少しでも楽しんでもらえれば嬉しいでっす★(^-^)/美味しかったけど胃もたれしましたw

    >>なぎままさん★
    いつもありがとうございます( *`ω´)ついに!そうなんですね!!(^-^)
    いろいろ手続きあるかもですが、応援しております★( ´ ▽ ` )ノ♬