· 

オロオロおじさん③

 

 

よかったね★( ´ ▽ ` )

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    たま (火曜日, 31 8月 2021 14:39)

    オロオロおじさんのオロオロがまさかのオロオロで�www

    潔癖出るのめちゃわかります。。夫が体調悪くてそのまま寝ようとしたから『風呂入って暖まれば?』なんて言いながら布団に入らせなかった事思い出しました。w

  • #2

    豚の赤ちゃん (火曜日, 31 8月 2021 23:47)

    以前は暖かい励ましのお返事をいただきありがとうございました。
    幼稚園まであと半年ほどになりましたが、あまりまともに活動しないまま、しかも東北から広島の実家に帰り1ヶ月過ごしました。
    帰省終了後は幼稚園を決めたりします。

    今回はとても良い思い出ができましたね。羨ましいです。
    きっとこの先ずっと楽しく語られる濃い思い出です。
    私もそんな思い出を作りたいです。

  • #3

    にこちゃん (水曜日, 01 9月 2021 00:35)

    いつも楽しく見させてもらってます!
    ファンです!

    休みの日に二日酔いでおろおろ旦那にキレないうめ子さん心広過ぎます‼︎
    うち、旦那にそれやられたら「あんた何しにきたん?」ってキレます‼︎

  • #4

    まな (水曜日, 01 9月 2021 01:47)

    言葉のチョイス、絵、擬音…全部好きです!!
    何か嫌なことがあっても、ウメ子さんの漫画で笑って全て忘れられます!ありがとうございます(^^)

  • #5

    ゆか (水曜日, 01 9月 2021 12:17)

    いつも楽しく拝見させていただいています!

    旦那さんのおろおろおろおろの間でぱくぱくパンを食べるカンちゃんがシュールで爆笑してしまいました。(笑)

  • #6

    とと (水曜日, 01 9月 2021 17:02)

    旦那…むしろ吐いてスッキリしたかなꉂ(ˊᗜˋ*)

  • #7

    とと (水曜日, 01 9月 2021 17:03)

    旦那【さん】が抜けてました�すみません

  • #8

    ひとみ (水曜日, 01 9月 2021 22:06)

    かんちゃんかわいいなぁ⭐パンはなんのパン食べたんだろう~!
    漫画のかんちゃんがどんどん大きくなっていくのがホッコリします。

  • #9

    ちい (木曜日, 02 9月 2021 08:22)

    うめこさん、優しいですよね。わたしも、平日の都合を土日に持ち越すなよ、と思って、態度にでますT_T

    うめこさん好きで、たびたびブログ来てます^ ^最近、漫画がぐっと増ええて嬉しいです!
    これからもゆると更新を楽しみにしています。

  • #10

    まいこ (木曜日, 02 9月 2021 10:07)

    いつもインスタで見ていて腹抱えて笑ってます。ブログだと先読みできて便利ですね。今度からこっちも見ます!

  • #11

    ウメ子 (木曜日, 02 9月 2021 11:34)

    >>たまさん★
    うわぁめっちゃわかりますww全然親切心じゃねーやつですよねww

    >>豚の赤ちゃんさん★
    わぁ★無事実家までたどり着けたのですね・・!(T ^ T)本当に良かったです..!★
    半年もあれば余裕ですよ〜( ´ ▽ ` )vひとまず心身ともにゆっくりされてくださいね♬
    うちら夫婦もめちゃめちゃ喧嘩するんでwまた楽しい思い出いっぱいできますよ!(^-^)/

    >>にこちゃんさん★
    いや、ブチキレてましたよ私もwwただ今回は全身全霊で苦しんでたのでめちゃかわいそうになりましたwwあと綺麗に一滴も汚さずゲロを済ましたので面白かったです笑

    >>まなさん★
    いつもありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ★!私の日常がまなさんのお役にたてて嬉しいですww

    >>ゆかさん★
    ありがとうございますー( *`ω´)
    ほんとに食べ続けていましたwwゲロの意味まったくわかってないですw

    >>ととさん
    全然旦那で大丈夫過ぎますww( ´ ▽ ` )ノ

    >>ひとみさん★
    たぶんバターロールパンかな・・?( *`ω´)
    大きくなってますが、育児嫌いすぎて主役が大人になりがち漫画ですw
    息子は愛してますww

    >>ちいさん★
    ありがとうございます★( ´ ▽ ` )いやブチ切れてましたよ本当ww
    もがき苦しんでたのでかわいそうになりましたw
    最近漫画楽しいので更新多いです♬

    >>まいこさん★
    わぁ!ぜひ遊びに来てくださいませー★いつでもお待ちしとリャス♪( ´▽`)