· 

〜ジュニアNISAの途中経過〜

 

 

投資関係の過去の投稿、カテゴリーでまとめております★

見てない方見てくださると幸いですっ・・!★( ´ ▽ ` )ノ

 

投資系まとめ

 

 

 

教育費って確実に減らしたくないから

小さい脳みそで頑張って決断しました(ー ー;)

正解かはわからないけど、ジュニアNISAの恩恵使いたすぎて、、ふぅ。。

 

ちょっと勢いよく増えすぎてこわいし、これからは積立で★

 

投資は自己責任ですっ★(キリっ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くま (金曜日, 27 8月 2021 21:25)

    最近更新が多くて嬉しいです。
    宇宙感があっていいですね!
    増えているのもおおっすごい!となりました。
    また経過を描いてください♫

  • #2

    ウメ子 (月曜日, 30 8月 2021 10:50)

    >>くまさん★
    平日は頑張って更新できそうですー♬
    また減ったりするかもですが、置いたまま増えないよりはいいかと思って
    運用しています★(^-^)資産を円だけで持つのも減ったりしますし・・( ´ ▽ ` )
    また描きますね★