· 

入園前のちょっと嬉しかった話★〜あとワキ〜

 

 

 

 

 

ワキはシンプルにソーリー★( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひな (月曜日, 21 6月 2021 16:58)

    ウメ子さんこんにちは!妊娠中から読んでいていろいろ元気もらってました!
    質問なのですが、カンちゃんはもう卒乳してますか?卒乳の仕方など参考にしたいのでよかったら教えていただきたいです♡

  • #2

    ちい (金曜日, 20 8月 2021 17:27)

    うめこさんのゆるおもしろいノリが好きすぎます!今後もブログ来させてもらいます!

  • #3

    ウメ子 (土曜日, 21 8月 2021 10:22)

    >>ひなさん★
    こんにちは!遅くなってすみません!!
    息子は二歳ちょうどくらいに卒乳しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    夜寝る前だけだったのが、おっぱい痛いから今日は無しで〜とかで理解してくれてた気がします!そしたら出なくもなりましたw

    >>ちぃさん★
    わぁありがとうございます★(^-^)お待ちしておりゃす★