· 

長時間!?寝かしつけ・・(´Д` )

 

 

 

結構前の話ですが、

寝かしつけのおはなしですっ★

 

 

 

 

 

なにもしいひんよりは、、マシなレベルでしたw

 

 

 結構前に書いたやつなのですが、

こんときは寝かしつけに30〜40分かかっていました汗

 

今は幼稚園行き出して、疲れているのか10分くらいで勝手に寝るようになりました笑(´Д` )

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    豚の赤ちゃん (土曜日, 27 2月 2021 22:43)

    恐怖で寝かしつける・・・分かります!何度かやりました。耐えてたのに結局爆発してしまい「はよねろ!」と叫んだらビックリした子供がヒュンと布団に潜って静かになり、その後けっこうすぐ寝ました。そしてあとから可哀想に・・・

  • #2

    たぬき (日曜日, 28 2月 2021 13:38)

    夫の害のない表情、めちゃくちゃわらいました。どっかで習ってきたん?ってくらい上手い表情

  • #3

    キツネ (日曜日, 02 5月 2021 22:46)

    自分の話かと思うくらい共感しました。生還した時鏡見て本当に鬼でした!(笑)

  • #4

    りん (月曜日, 03 5月 2021 00:47)

    自分のことすぎて!
    はよねろや!と鬼の形相、何回やってしまったことか‥
    イライラつのりすぎて寝顔さえも可愛く思えなかった重症でした

  • #5

    ゆき (月曜日, 03 5月 2021 07:57)

    うわわわー!まさに自分笑。めっちゃいらついて、早よ寝い!って今もたまに怒っちゃいます( ; ; )

    そしてうちの息子も同じく「トーマスが、あぶないーっ!」って独り言よく言ってて、これ系の独り言はトーマス好きあるあるなのかとめっちゃ笑いました笑

  • #6

    ウメ子 (月曜日, 03 5月 2021 22:53)

    >>豚の赤ちゃんさん★
    あぁ。。わかります(´Д` )怒ってもうた後、ヒュン!って寝るの経験あります(T . T)
    よっぽど怖かったんやなごめん。。って後悔したやつです(´Д` )反省

    >>たぬきさん★
    妻がキレてるときの、夫の防衛本能えぐいですよねww

    >>キツネさん★
    たぬきとキツネwかわE( ´ ▽ ` )★生還した顔鬼やしシワが増えてますよねwww

    >>りんさん★
    イライラしちゃうと鬼がでてきちゃいますよね(´Д` )
    りんさんも毎日お疲れ様です♪( ´θ`)

    >>ゆきさん★
    トーマスあるあるうけますww「わー!あぶなーい!どーん!!」系ですよねww
    トーマス系男子あるあるとか癒されますww