· 

今年のジュニアNISA枠〜20万の行方〜

 

 

前回の続きです★

 

概要

息子に老後資金をプレゼントしたくて

今から100万の余剰資金を65年間運用し、65年後に2000万くらいに育てよう。

という企みを去年から決行し、

去年のジュニアNISA枠80万は一括でeMAXIS Slim 全世界株式を購入。。。

 

今年の予算残り20万、どう使ったかのおはなしです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

・・・引き続き20万分

eMAXIS Slim 全世界株式買い付けしましたーーーー!!

( ´▽`)

 

 

特に変化なくてすみませんwww

 

 

超・長期運用目的なので

高値でつかむとか気にせず、いきました★ε-(´∀`; )

 

 

何回やってもこういう手続き・・苦手なのよねっε-(´∀`; )

 

 

ほんまはさっさと1月に買い付けしたかったんですが

バタバタして気づいたら2月頭になっちゃいました(´Д` )

 

 

まぁ無事タネは蒔けたので、自分なりにホッとしています★

 

 

買い付けしたものに対して基本放置ですが

また進展あったら書きたいと思います★♪( ´▽`)

 

 

いつもありがとうございます★♪( ´▽`)ウメ子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやさん (土曜日, 20 2月 2021 16:46)

    いつもインスタも見ています。�資金運用とても勇気のいることですよね。でもお金や、将来の息子さんの事まで考えてえらいです。
    勇気ある投資だと思いました!�

  • #2

    ウメ子 (土曜日, 27 2月 2021 19:57)

    >>みやさん★

    いつもありがとうございます★♪( ´▽`)
    まだまだですっε-(´∀`; )でもそう言っていただけて嬉しいです♪