· 

美しい女性を見た話ですっ★

 

 

1ヶ月以上前に描いた話ですが・・★

 

 

すごい。かっこいい。(語彙力・・

 

息子との部屋遊びは縛り(こだわり)が多すぎて、正直苦手です(⌒-⌒; )

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マナ (日曜日, 28 6月 2020 13:44)

    ウメコさんいつも応援しています!☆
    素敵なママさんですー!
    私もついつい汚れるとか気にしがちですけど、思いっきり遊ばせてあげられるようになりたいです!
    ウメコさんもいつもカンちゃんと遊んであげて素敵ママですよー!( ´•ᴗ•` )

  • #2

    ウメ子 (月曜日, 29 6月 2020 12:05)

    >マナさん★
    いつもありがとうございます!
    とても素敵なままさんでした・・★(´Д` )
    私も気にしてしまいます、息子は潔癖気味に育っています汗
    思いっきりって勇気いりますよねw
    嬉しいお言葉(涙)感謝です!( ´ ▽ ` )

  • #3

    マナ (土曜日, 04 7月 2020 13:27)

    そうなんですそうなんです!!
    うちも潔癖っぽくなってしまいそうなんですー!!泣
    砂遊びとかもすぐ服の砂はらってしまうし子供はいっぱい遊びたいのにー泣
    オムツも早く外れてほしいけど外出先でトイレさせるの嫌じゃないですか?泣
    公園のトイレでズボンの裾すったり手なんてつこうものなら発狂ですーーー笑
    ウメコさんと同じだと思うと安心です笑

  • #4

    ゆみたま (水曜日, 15 7月 2020 14:59)

    私もウメ子さんに思われるように
    そなたは美しい女性目指そっ✩~(´>؂∂`)

  • #5

    ウメ子 (水曜日, 15 7月 2020 16:46)

    >マナさん
    わかりますwどろんこで遊ばせたいけど
    汚れるたび「あー!」とか心の声が出てしまって・・
    潔癖気味に育ってしまいました涙w
    外出先で汚してもうた子供用トイレの始末をすることが恐ろしくて
    トイトレに踏み出せませんwww

    >ゆみたまさん
    私でいいんですかwww
    ありがとうございますっ!★
    今後も美しい女性はどんどん漫画で晒していきたいと思います^^