· 

初めての長靴

 

 

コロナ前のお話でございましゅ★

 

 

ちょっと考えれば解るのに、馬鹿だなぁー泣

 

その後完全に水たまり専用となったとさ。

  

コロナでお店に行けなかったので今年の夏服は

ほとんどネットで買いました。

 

 

追記:息子の夏靴、去年KEENを買ったのですが

とっても良かったので、今年もKEENにしました★

 

踵もしっかりしていて、

通気性よくて川遊びにももってこいなんですが

毎年人気すぎて、

買おうと思った時にはデザインが残ってないっていう。。

 

去年は出遅れて、THE ボーイ!のデザインになりました。(以下)

 

 

 

 

今年は試着できないので、一目惚れした

14.5cmのKEENをポチったんです。

(13.5cmのNBスニーカー小さくなってきたので)

 

サイズに関してちょっと賭けみたいなとこありました。ハイ。

 

(以下デザイン)

 

届いて、「うぉぉぉ!かわいいいい!!」

と思ったんですが、まさかのブカブカやん^0^:

 

作りが大きめってのもありますが。。

交換しようかなぁ思ったのですが、

上記のデザインがすでに売り切れになっていたので来年履くことにしました★(楽しみは来年に..)

 

急遽別の13.5cmのKEENをポチり。(以下デザイン)

 

 

「ジャストサーイズ!!」

 

ようやく今年の夏靴を手に入れたのでありました・・!

売り切れと戦って燃え尽きた母なのであります。