· 

ようやく生命保険!〜掛け捨て〜

 

 

コロナストレス〜

皆様毎日おつかれさまです★

 

あーカフェ行きてー!!!!

一人になりてーーーー!!!!笑

 

しかし今は我慢です★

命があってこそのカフェ。。

 

ってか相変わらず出勤させられる夫。。。

 

悔しいです。。

コロスケは営業マン。

病院にせっせと営業に行きます。。(都内の人たちは通院なくなったようですが・・)

 

危ない。。。。。

 

ってことで

生命保険入りました★(をい

 

 

 

医療現場の方々には本当に頭があがりません。

本当にありがとうございます!!

 

みなさまどうかご無事で・・ 

 

備えて、

気にしすぎだったねって将来笑えますように★★★

 

みんなで生き延びるゾ^^

 

追記・ついにマスクが底をつきそうなので

50枚入り4980-!!!!

ポイント使って¥2500-でポチりました汗

 

もっと安いとこもありましたが、

配送が5日以内というところに惹かれました。。(楽天)

 

2歳をつれて朝から並ぶ、その分の時間と労力を考えたら・・

OK!!^0^

せやろがい!ドドン!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うみ (月曜日, 06 4月 2020 06:21)

    ウメ子さんこんにちは!イヤイヤ期真っ只中、毎日お疲れ様です…!
    ついに旦那様、生命保険に加入されたんですね!掛け捨て2000円代の手厚い死亡保証を今現在探しておりましたので、参考させていただきます!(*^^*)
    昨今のこの状況、私も焦り出しました!!!

  • #2

    なぎまま★ (火曜日, 07 4月 2020 17:29)

    ウメ子さん、こんにちは!一歳9ヶ月の息子もいよいよイヤイヤ期に突入し始めました(´Д` )カンシャク起こすほどではないですが、大変になってきました!生命保険入ったんですね!うちのも社畜で毎朝06:30に家を出て出勤してます。うちのにも生命保険入れたろうかなー。

  • #3

    とてこ (水曜日, 08 4月 2020 16:10)

    せやろがいおじさん!笑
    やーっぱり見てるもの同じでなんかホッとしましたー!笑

  • #4

    ウメ子 (土曜日, 25 4月 2020 20:09)

    >>うみさん★
    こんばんは!^^
    ぜひ入れてくださいww私も焦リましたっw
    掛け捨てで手厚いいい感じだと判断しました^^

    >>なぎまま★
    こんばんは!!コロナで大変ですが、おうちで上手に息抜きしてくださいね^^
    旦那さん早い出勤おつかれさまです・・!ぜひ入れましょう!笑
    結構審査時間かかりました汗

    >>とてこさん★
    同じでしたかw結構いいこと言ってくれますよね★^^