· 

イヤイヤ期なめてたゾ②

 

 

 

前回の続きです★

 

 

 

 

 

つづきます★

 


更新遅れてます。。コロナのせいです!!!!!

 

わたす、土曜はカフェに篭り

一気に描くのですが

外出できないので制作にあてる時間が削られています、、

 

悔しいです!

 

つらい時期ですが自衛するしかありませんね・・

皆様もお気をつけて★チュ!!(マスク越し

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マナ (金曜日, 03 4月 2020 17:53)

    いつも応援しています!
    イヤイヤ期そんな壮絶なのですね...!!
    私も息子はこれからなので、割とイヤイヤ期かーかわいいもんなんやろなぁみたいに思っていましたwww
    最近うーうー機嫌悪いだけでうるさいなぁってイライラしてしまうのでイヤイヤ期なんてこようもんなら...
    恐ろしいですwww