· 

続・投資家への道!

 

 

お久しぶりのブログですですっ!

 

今までは時間があればイラスト書いていましたが、

 

最近はもっぱら。。。

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅ!!!単純!!

 

なんとなくイメージが湧いてきた今日この頃★

 

投資する商品を間違わなければ、投資は怖いものではなさそうです。

 

おすすめのYOUTUBEも

 

どんどんUPしていきたいと思います★

 

投資家への道はつづく・・!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みんみん (月曜日, 23 3月 2020 06:24)

    いつも楽しく拝見してます(*^^*)私も最近投資の勉強を初めて、同じくYouTube2倍速で聴いてますw素人なりに、知識つけると将来の不安減りますよね!まだお金増えてないですが←
    勉強大事だな~ってシワのない脳ミソで日々考えてます(笑)

  • #2

    らんまる (日曜日, 17 5月 2020 01:43)

    オススメしりたいです( ; ᯅ ; `)投資なんて頭は毛頭なく、今ある貯金をいかにくずさないように節約する毎日。そして節約疲れでネットで必要ないものを爆買い。。。意味無い。。。不安しかない(T_T)少しでも気持ちを安心させたいので教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m