イラストレーターになるまで●●その②●●

 

 

この話もちょくちょく描いていきます★

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

本屋でイラストが使われているファッション誌(主にメンズ)

 

の編集部に勇気を振り絞って

 

電話かけまくるでっ★

 

続きます・・★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マナ (土曜日, 07 3月 2020 21:30)

    こんばんは!
    ウメコさんのイラストレーターの話とっても興味あります!
    美容師もできて絵も描けるなんて本当に尊敬しかないです!
    ますますファンになりましたっ!これからもずっと応援しています!

  • #2

    ウメ子 (火曜日, 24 3月 2020 19:37)

    >>マナさん★
    ありがとうございますぅ^^
    美容師はできるうちに入らないかもですww
    絵は唯一自分の武器です・・!
    わたしはマナさんの行動力めちゃ尊敬していますよぉぉ!!

  • #3

    まろん (木曜日, 21 5月 2020 11:07)

    ウメ子さんのブログ、インスタめっちゃ楽しいです。声出して笑ってます。
    ウメ子さんもお母様を亡くされてたんですね。私も自分が結婚、出産をする前に母が癌で亡くなりました。実母に頼れない育児大変ですよね。
    私は自分の許容範囲こんなに狭かったんか〜
    すぐイライラしちゃう〜育児つれ〜の毎日です。
    何よりウメ子さんのイラストとお話しが大好き!これからも楽しみにしてます。