· 

ママのおむちゅ

 

 

おむつをナプキンにし始めて4ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

 

この4ヶ月で

すっかりママのおむちゅという認識ができたようです^^

 

生理二日目のワンオペは地獄ですよね、、

録画したトーマスを垂れ流して、自身は布団にこもったりしています。

 

フォロワーさんにトーマスの英語は綺麗!(ブリティッシュイングリッシュらしい)

と教えてもらったので、

いつも英語に音声切り替えして流しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マナ (土曜日, 22 2月 2020 20:42)

    いつも応援しています!
    めっちゃわらいましたwww
    今ナプキンもパンツ型のとかありますもんね!
    私もあれ気になってますけどコスパがー笑
    オムツの方が安かったりして!笑

  • #2

    おかき (土曜日, 07 3月 2020 01:12)

    いつも笑わせてもらってますが、2コマ目の迷うなツッコミがツボですww
    妊娠中もインスタの出産レポが大好きで何回も見て励ましてもらってました。
    特に産後ハイの中で突然出てくるナダルが大好きですw
    うめこさんのセンス最高です!!!
    これからもうめこさんの日常をブログで覗かせてもらうの楽しみにしてます!

  • #3

    ウメ子 (土曜日, 07 3月 2020 21:30)

    >>マナさん★
    いつもありがとうございますっ^^
    わたし。。。きっとオムツ買います!なんならメーカーとわず
    安いやつ・・GOOONとか履いたらまたご報告します!

    >>おかきさん★
    あああありがとうございます^^★
    頭いっちゃってるぅ!!ですです!
    いつでも待ってます★私のクソな日常で時間を無駄にしない程度に来てください★^^

  • #4

    ゆみたま (木曜日, 12 3月 2020 10:02)

    カンちゃんおりこうさん!!w
    ちなみに、私も生理deオム ツ狙ってます……
    でも勇気が出ない!!w

  • #5

    ウメ子 (日曜日, 22 3月 2020 00:26)

    >>ゆみたまさん★
    賢いんです。。かんちゃん(親バカ)
    私も未だに勇気がでません。。喉から手が出ているのに!