· 

車遊びに付き合うのはとても退屈だ

 

息子カンちゃんはもうすぐ2歳。

 

タイヤがついているもの全般(車、バス、電車、バイクeto..)

 

大好きなお年頃。

 

ひたすらタイヤをコロコロコロコロ。。。

 

 

 

 

 

適当に付き合いすぎて怒られたーーーー!!

 

そろそろ色々わかってきているお年頃なんだな笑

 

成長うれしいぞ★

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    マナ (土曜日, 08 2月 2020 21:04)

    ウメコさん!
    ホームページずっと心待ちにしていました!!!
    うれしいです!
    これからの楽しみができました!!
    パンツ一丁最高すぎます!www

  • #2

    れいな (土曜日, 08 2月 2020 21:18)

    HP開設嬉しいです�これからも更新楽しみにしてます。私は公園遊びが辛いです。今の時期寒いし、目が離せない年齢なのでずっと見てないといけないし。帰ろうとすると泣くし。。。お互い頑張りましょう。

  • #3

    ゆう (土曜日, 08 2月 2020 21:29)

    HPずっと楽しみにしてました!嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃
    私もパンイチで過ごすので毛のくだり共感( ・᷄ㅂ・᷅ )

  • #4

    (土曜日, 08 2月 2020 21:42)

    うめこさん!インスタの更新毎回楽しみにしてます(^^)HPも楽しみにしてました〜!更新がんばってください!

  • #5

    iws (土曜日, 08 2月 2020 21:45)

    わかります! 車行ったり来たりじゃお子は納得いかんのですよね…前に進めないとなんですよね…車好きの息子4歳まだまだ車です…つらみですw

  • #6

    ミーコ (土曜日, 08 2月 2020 21:50)

    ウメ子さん、HP嬉しすぎます!!
    大ファンです(^.^)

    これからもそれぞれの更新楽しみにしております♪♪♪

  • #7

    なぎまま★ (土曜日, 08 2月 2020 22:10)

    ブログHP待ってました(*^^*) 陰毛のくだり、声出して笑っちゃいました! あとパンツ一丁とかまじ共感!!笑 私もよくパンツ一丁になってます!笑 これからも楽しみにしてます◡̈♡

  • #8

    やまねこ (土曜日, 08 2月 2020 22:32)

    インスタ楽しくみてます!
    陰毛wそんな簡単に抜けるんですか!笑

  • #9

    そたし (土曜日, 08 2月 2020 23:13)

    ウメ子さんHP楽しみに待ってました!とても嬉しいです�
    無理のない範囲で更新頑張って下さい!応援しています★

  • #10

    ちゃんい (土曜日, 08 2月 2020 23:30)

    夜中なのについ笑ってしまいました。たまらなく面白いです笑
    特にパンイチで車で遊ぶところ。笑 また更新楽しみにしてます!!!

  • #11

    ドラ (日曜日, 09 2月 2020)

    やっとですね!�待ってました♡♡