· 

パン屋に行ったら・・

パン屋に徒歩20分かけて行ったんや。。

ちねられて痛かったぁー汗

 

食べたいパンがあったんやんな、、

我慢させてごめん。。

往復してる間もむすっとしてた笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sj.ay (土曜日, 15 2月 2020 15:17)

    またコメント失礼します!
    めっちゃ笑いましたw
    サザエさんかな?w
    カンちゃんツネツネして意思表示するのかわいすぎます*\(^o^)/*
    私も私の娘もパンが大好きで、パン屋行くと抱っこ紐からめっちゃパン触ろうと手ェのばしやがるので、ヒヤヒヤすると同時にこんな小さいのに大好きなパンだって理解して触ろうとしてるんだなって思ってパン屋で感動してウルウルする涙腺崩壊してるヤベー34歳ですw