●●イラストレーターになるまで●●その①

ブログ投稿一発目です〜!

 

「コミュ症社会人失格」ウメ子のイラストレーターデビューまでのお話です。

 

暇つぶしに読んでいただけますと幸いです★

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    マナ (土曜日, 08 2月 2020 21:18)

    ウメコさんこんばんは!
    めっちゃ絵うまいですね!
    味のあるウメコさんの絵しか知らないのでびっくりです!
    似顔絵企画とかやってほしいですー!!
    LINEスタンプも、あったら絶対買いますwww
    いつも応援しています!
    いつも楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございますー

  • #2

    まち (土曜日, 08 2月 2020 22:13)

    ウメ子さんのブログずっと楽しみにしてました!!
    インスタの出産レポで見つけてから大大大ファンです!�
    LINEスタンプわたしもぜひ作って欲しいです!�

  • #3

    キャサリン (土曜日, 08 2月 2020 22:59)

    ホームページ開設おめでとうございます\( ˆoˆ )/ウメ子さんのインスタ投稿がめちゃくちゃ好きで何回も読み返したり、友達に教えまくったりしています!これからも楽しみにしています!カンチャンかわいいですね♡

  • #4

    かけちゃん (土曜日, 08 2月 2020 23:02)

    うめこさんのイラストが大好きでいつも更新楽しみにしてました‼︎ホームページできると聞いてワクワクしております!٩( ᐛ )وこれからも頑張ってくださいね‼︎

  • #5

    みすず (日曜日, 09 2月 2020 00:12)

    出産前にインスタで見つけて、その内容にとても勇気づけられました!そして面白おかしく描かれているのも好きで更新楽しみにしてました!HPも楽しみにしてます(*´꒳`*)

  • #6

    ひぃ (月曜日, 10 2月 2020 21:55)

    ウメ子さんの絶妙なタッチの絵が大好きです!3ヶ月の息子を寝かしつけながら見るのが楽しみで楽しみで…♡
    これからも更新お願いします!

  • #7

    ふぅ (日曜日, 22 3月 2020 10:30)

    ウメ子さんの絵のタッチがめっちゃ好きです!
    おしゃれでかわいい!
    LINEスタンプ作って欲しいです!